AIによる自己紹介文・キャッチコピーの自動生成機能を「SOKUDAN」が提供開始

AIニュース

CAMELORS株式会社が運営する複業マッチングプラットフォーム「SOKUDAN」は、フリーランスや副業、複業を行うIT領域のプロフェッショナル向けに、AIを活用して自己紹介文やキャッチコピーを自動生成する新機能を導入しました。

このAIニュースのポイント:

  1. 「SOKUDAN」の新機能では、ユーザーがプロフィール作成時に入力した職種や職歴などの情報を基に、AIが最適な自己紹介文やキャッチコピーを自動で生成します。
  2. この機能により、ユーザーは文章作成にかかる手間やストレスを軽減し、フリーランスや副業の案件探しや獲得活動により集中することが可能となります。
  3. また、採用企業側にとっても、プロフェッショナルな人材の魅力をより分かりやすく理解でき、スムーズな人材獲得活動が期待できます。

CAMELORS株式会社が運営する「SOKUDAN」は、IT領域に強い即戦力人材を最速で獲得できる複業マッチングプラットフォームとして知られています。新しく導入されたAIによる自己紹介文・キャッチコピーの自動生成機能は、ユーザーが新規登録時に入力した職種や職歴などの情報を基に、最適な自己紹介やキャッチコピーを生成します。これにより、ユーザーは文章作成の手間を省き、より効率的に案件探しや獲得活動に集中することができます。

採用企業側にとっても、プロフェッショナルな人材の魅力をより分かりやすく把握でき、人材獲得活動がスムーズに行えます。CAMELORS株式会社は、今後も新機能の追加や改善を進め、プロ人材と企業のニーズに合ったサービスを提供し続ける方針です。新機能は、SOKUDANの新規登録ページから体験可能で、AI自動生成機能を利用したプロフィール作成が試せます。

出典: PRtimes

AIニュース
スポンサーリンク
Romptn Magazine