ChatGPT-4 APIを活用したクチコミ返信支援ツール「リプライージー」リリース

AIニュース

株式会社Giv-ningは、OpenAIのGPT-4 APIを活用したクチコミ返信特化型のAI自動返信文作成ツール「リプライージー」をリリースしました。

このAIニュースのポイント:

  1. 「リプライージー」は、Googleクチコミ返信業務を簡単かつ効率的に行うことができるツールです。
  2. AIとクチコミ返信ノウハウを組み合わせ、返信文の自動生成や多言語対応を実現しています。
  3. 返信文の自動生成により、業務の効率化と顧客満足度の向上が期待されます。

東京都新宿区に本社を置く株式会社Giv-ningは、2023年11月1日より、AIテクノロジーとクチコミ返信ノウハウを融合させた「リプライージー」をスタートしました。このツールは、Googleクチコミに迅速かつ適切に返信することで、店舗の好感度アップや信頼関係の構築、サービスの認知向上に貢献することを目的としています。特に、MEO対策としてGoogleが推奨するクチコミ返信の重要性に着目し、返信文の自動生成機能を中心に、多言語対応や時間短縮、コスト削減などの特徴を備えています。

「リプライージー」は、Googleビジネスプロフィールに投稿されたクチコミを解析し、ChatGPT-4を用いて返信文を自動生成。文体の変更や地域キーワードの設定、PR文の追加など、カスタマイズも可能です。また、承認機能や通知機能を通じて、管理者の負担を軽減しつつ、返信プロセスをスムーズに進めることができます。

このサービスは、店舗単位での月額払いが可能で、リーズナブルな料金設定がされているため、多くのビジネスオーナーにとってアクセスしやすいツールとなっています。

出典: PRTimes

AIニュース
スポンサーリンク
romptn Magazine