目次
- Omniverse Audio2Faceの概要
- Omniverse Audio2Faceの使い方
- Omniverse Audio2Faceのメリット・おすすめユーザー
- Omniverse Audio2Faceの使い方
Omniverse Audio2Faceの概要
NVIDIAのUniversal Scene Description (OpenUSD)は、3Dの世界を記述、構成、シミュレートし、協力して作業するためのオープンで拡張可能なエコシステムです。Pixar Animation Studioによって発明され、USDはインターネット、メタバースの3D進化を可能にするオープンスタンダードとしての位置づけられています。
Omniverse Audio2Faceの使い方
- 3D仮想世界内での作成、編集、問い合わせ、レンダリング、協力、シミュレーションのためのAPIを持つフレームワーク
- 非破壊的なワークフローとシーン作成、アセット集約の協力を可能にする
- 任意のデータストレージモデルをサポートし、異なるデータソースを許容する資産リゾルバを提供
- Hydraレンダリングアーキテクチャを通じてデータの可視化に柔軟性を提供するカスタムレンダラのサポート
Omniverse Audio2Faceのメリット・おすすめユーザー
- オープンで拡張可能なフレームワークとエコシステム
- チームが一緒に繰り返し作業できる非破壊的なワークフロー
- データの可視化における柔軟性
Omniverse Audio2Faceの使い方
- NVIDIA Omniverse USDの公式サイトにアクセスする。
- 必要なリソースやドキュメントを参照する。
- 「Get Started」や「Download Omniverse」をクリックして、ツールをダウンロード・インストールする。
- ツールを起動し、3Dの世界を記述、構成、シミュレートする。
- 必要に応じて、他のNVIDIAのリソースやサービスと統合する。